人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーが一番?なハナキン家呑み

訳ありの早起き。


バタバタな週末業務。



とてもお疲れさん・・なハナキン。


なので適当に。

普通に。



有るものだけでのハナキン家呑み。

サッサと作って。
じっくり呑みまひょ(笑)



では、昨夜の様子


◎フツーが一番?なハナキン家呑み


フツーが一番?なハナキン家呑み_e0184251_9373387.jpg



メインは・・えーっと・・
フツーが一番?なハナキン家呑み_e0184251_9375958.jpg


・たらフライ
・ゆでたまご(マジカルスパイス乗っけて)
・アスパラマヨネーズ
・巾着煮
・変わり奴(薬味:ねぎ・生姜・みょうが荒みじんぎり ←ココカンジン)を出汁で頂く

野菜不足なんぢゃない?の突っ込みはナシでお願いします(笑)

フツーに簡単なおかずでもじっくり たっぷり呑みましたとさ。
めでたし めでたし

ハナキンのフツー飯にもポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅

お二人並んで仲良く食事中。
フツーが一番?なハナキン家呑み_e0184251_9434753.jpg


お尻プリプリ♪  BY尻フェチオバサン
by b-mustache | 2013-03-16 09:44 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache