人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵フライ弁!

早くに寝ても・・。

遅くまで寝ていても・・。


午後からの睡魔に勝てないオバサンです。



オハヨウゴザイマス。


昨日は大辛口なキーマなドライカレーで暑さと眠気をふっ飛ばす!


・・作戦でしたが・・。


撃沈・・



午後からの暑さに睡魔が怒涛のごとく襲いかかり・・



ZZZzzzZZZZ・・


目開けて寝てましたがな。

いや・・

ウトウト舟を漕いだかも?

ヤバイですね?


ヤバイですよ。

・・ってことで本日はフツーの弁当。


◎鯵フライ弁!



鯵フライ弁!_e0184251_6572182.jpg


・鯵フライ
・だしまきたまご
・ぷちとまと
・Pマン塩こぶ和え
・梅干しごはん
・大葉


【本日のひとこと】

暑すぎると益々眠くなる・・。
身を持って実験中。

頭がボーっと思考回路が薄れ・・

ZZZzzzzzZZ・・・ZZzzZZZZ・・。

小うるさいボスが居なくなるとエアコンを点け・・
涼しくなると・・目もパッチリですもの(笑)


クールビズ。

設定温度を守って環境配慮をしましょう!

クールビズ。
決してエアコン禁止!ではありませんことよ!


・・と誰か、小うるさいボスに伝えて~~♪

夏が・・思いやられる・・ふうぅ==


さてフツーのおかずのフツーな弁当。
盛りも本日フツーで(笑)
コレで睡魔がやって来なければ良いのだが・・。


暑さと、睡魔に負けっぱなしなオバサンに今日もポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-05-15 07:06 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache