人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤなかき揚げドン・丼!

バタバタ・・バタ子さんな1週間。


・・も、もうハナキン!


なんやかんや云っても月日はあっと云う間に過ぎて行く。

文句ばかり云っても。

愚痴ってばかり居ても

バカばっかり云っても。


どーせなら「バカばっかり云って」楽しく過ごしたい。


さあハナキン。


ガッツリ食べて楽しくバカ云いまっしょい!


では、本日の弁当。



◎ゴーヤなかき揚げドン・丼!


ゴーヤなかき揚げドン・丼!_e0184251_64873.jpg




ドドンがドンなかき揚げ弁。

・おかか醤油サンドご飯(おかか醤油を挟んだご飯)
・かき揚げ(ゴーヤ・紅ショウガ・海老)
・麦酒漬け(キャベツ・きゅうり)
・大葉・プチトマト

【本日のひとこと】

昨夜はガッツリ・・

ゴーヤなかき揚げドン・丼!_e0184251_6503159.jpg


口内炎も完治だぜ==な

かき揚げと鰯の刺身ともずく酢な夕餉。

口内炎では絶対食べれない「酢」と「醤油」な宴♪

堪能しました
食べきれませんでした


なので・・


余ったゴーヤなかき揚げを
ゴーヤなかき揚げドン・丼!_e0184251_652058.jpg


ドドンと丼飯。
ゴーヤなかき揚げドン・丼!_e0184251_6521739.jpg



さあ今日もバカ云いながらガンバろ==

おバカでガッツリなオバサンにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-06-28 06:54 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache