人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごチャーハン弁!

リアル 土砂降りな朝・・。





オハヨウゴザイマス。

自転車で通勤できないのは・・なんだかな?

・・だけど。



やっとこさ・・ひっそり購入したおNewな長靴が履けますよ!



嬉しいんだか?
悲しいんだか?



やる気が出るんだか?
出ないんだか?


兎にも角にも・・。


本日の弁当


◎たまごチャーハン弁!


上から見ても・・。
たまごチャーハン弁!_e0184251_6564125.jpg


横から見ても・・。
たまごチャーハン弁!_e0184251_657113.jpg


斜めから見ても・・。
たまごチャーハン弁!_e0184251_6573662.jpg



チャーハンだけ(笑)

・たまごチャーハン
  (たまご・ねぎ・パプリカ・Pマン・ちょこっとカニカマ)
・ブロコッリ
・プチトマト

【本日のひとこと】

土砂降りのせいか??涼しい朝。
こんな日はガツンっとご飯をメインに。


・・・


・・・なんてね(笑)


単にやる気が出なかっただけ。

やる気が有っても無くても・・ガツンとご飯があればワタシは幸せ!

ご飯大好き!
ご飯LOVE~~!

ついでにひっそり長靴フェチだったり(笑)


今日のガッツリご飯弁当にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-07-24 07:03 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache