人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期限定のぷち贅沢!

暑い!

朝からじりじり暑い!

お日様が出てる!

蝉もジ~~ジ~~五月蠅い!

なのに


なのに


ココは梅雨明け知らず。


一体何時になったら梅雨明けするのか?

とても気になってる本日弁当無し子ナオバサンです


オハヨウゴザイマス。

本日ランチミーティングが有りまして、弁当が出るぞ!
ラッキー!


TV見て昼寝できないぞ~
アンラッキー(泣)



さてこの時期限定のぷち贅沢


この時期限定のぷち贅沢!_e0184251_6535875.jpg


桃2個で作った桃ジュース

この時期限定のぷち贅沢!_e0184251_6542964.jpg


桃と牛乳だけ


牛乳嫌いなワタシでも桃を2個入れると大好きになる(笑)


今朝は贅沢な桃ジュースに弁当作りナシでゆったり・のんびり贅沢な朝時間。
暑くてもスッキリさわやかな桃ジュースでさっぱり!
たまには朝のご褒美もヨシとしますか(笑)



朝からぷち贅沢を堪能してるオバサンに今日もポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-07-26 06:59 | おめざ

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache