人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!そうめん弁!

お暑ぅございます。


昨日、今日あたりから夏休みに入られた方も多いかと。

昨日は道路も事務所も空き空き・・。


明日にはほぼ空き席だらけの模様。


ひっそりポツッリ・・ワタシは出社しますとも


気分だけは夏休みで(笑)



では、本日の弁当


◎夏!そうめん弁!


夏!そうめん弁!_e0184251_7133073.jpg
夏!そうめん弁!_e0184251_7135181.jpg



・そうめん
・薬味入り出汁(薬味:みょうがみじん切り・生姜みじんぎり・九条ネギみじんぎり)
・大きなおにぎり(ゆかりご飯・梅干し・海苔)



【本日のひとこと】

100均で購入した保冷バックに少しの保冷材とペットボトルで凍らせた水を保冷材替わりに詰めて
ずっしり重く出かけます(笑)

帰りは保冷材以外はお腹の中。
スイスイス~~イと軽くかぁるく帰ってきましょう


気分は夏休み。

夏=すいか
夏=海

夏=そうめん

すいかと海は海のキャンプで後日かなえる事として

とりあえず【そうめん】から。


今日の気分だけ「夏休み」弁にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-08-13 07:19 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache