人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンドクサっ!けど嬉しい~~♪


昨日は調味料もちょっとした食品も置いてある酒屋に寄りまして。
ワインを買うついでに「とろろ昆布」も・・と



・・・・。



海苔はあるのに。



「とろろ昆布」は・・



ナシ。



「とろろ昆布」難民なオバサンです(号泣



オハヨウゴザイマス。



今日はスーパに寄ろう!


*************************************

さて、本日職場のランチ会



どっかのデリバリーのお弁当を昼休みに食べるだけ。





和気あいあいしてない我が職場。



皆でPCに向かってモクモク・・。


なんだかキモチ悪い風景になりそうですよ?

オヂサンたちの後始末を考えると何だかメンドクサイですね?




けど弁当を作らなくて良い本日は朝からまったり(笑)

嬉しい朝♪でもあったりして(笑)


画像ナシもなんですし

平日の我が家の朝ごはんなど

メンドクサっ!けど嬉しい~~♪_e0184251_7133691.jpg
メンドクサっ!けど嬉しい~~♪_e0184251_7134270.jpg




・納豆(パックのまんま 平日はこんなもの)
・茄子とPマンの揚げ浸し(昨夜の余りもの)
・温泉たまご
・みょうがと麩の味噌汁
・ご飯


弁当ナシでもポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-09-11 07:13 | ひとりごと

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache