人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!

昨日は年に1度・・県内でも航空ショー。


ここ数年は出かけていたり。



具合が悪かったり。



今年もギリギリまで体調不良
しかし劇的な回復。


限りなく降水確率が高い雨の予報。
今年はアレは中止になるかもしれない。



けど・・一か八か出かけてみましょう・・と。







家を出たのがゆっくり過ぎで一番楽しみにしてたファントムは見れず(苦笑)

なんとか・・・雨で中止になるかもしれなかったアレ(ブルーインパルス)だけ
天気予報も外れ、時間にも間に合った。


**************************************

戦闘機はやっぱりカッコ良い
航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_9394978.jpg


こんな大きな、重たそうで高そうなレンズを持った人たちが沢山!
航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_940204.jpg


ブルーインパルスショーの始り・始り・・。
航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_941465.jpg



航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_9414021.jpg
航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_9415221.jpg
航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_942163.jpg



いやはやカッコ良い!



ハート模様の絶妙な操縦にオバサン感激!
航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_9422583.jpg
航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_9423256.jpg



さて、航空ショーを楽しんだら渋滞の中、大急ぎで地元に戻りましょう・・。


市場のタイムセールが始まる4時が目的ですよ。
  (日曜日 市場はお休み、土曜の4時からがとてもお得)

市場のおばちゃんや、おっちゃんと楽しくやんわりと値切り交渉
ついつい色々買ってしまう

そしてそれらで昨夜の宴

航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_9465153.jpg


航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_947699.jpg

・大きなはちめの煮つけ
・マグロの中落ち
・湯葉の刺身
・子持ち鮎

航空ショーとサカナ・さかな・魚宴会!_e0184251_9475938.jpg

・むかごの素揚げ


勿論お供はTHE酒



いやはや楽しく・美味しい休日でした(笑)


休日を遊んで 買い物して 呑んで楽しんだオバサンに今日もポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-10-06 09:52 | 休日の過ごし方

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache