人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸岡の餃子de一杯!

3連休前のハナキンで朝からルン・ラン・らぁ~~ん♪な昨日。



実はもうひとつ楽しみな事がありまして




ココの餃子
会社で共同購入



ハナキン宴が朝から楽しみで、楽しみで(笑)



オハヨウゴザイマス



ハナキン家呑みナイトを堪能したオバサンです



では昨夜の様子など(笑)



餃子はね


丸岡の餃子de一杯!_e0184251_8524350.jpg


焼き方をちゃんと守れば誰でもステキな羽付きで焼きあがる


外はパリパリ
中はふわ==っでいと旨し!


勿論お供は・・。


云わずもがずな

丸岡の餃子de一杯!_e0184251_8544061.jpg


麦酒!
  *我が家では何度も書きますが第3の麦酒を麦酒ときっぱり言い切る(笑)


夜はめっきり冷えますから
もうひとつのお供は

丸岡の餃子de一杯!_e0184251_8554263.jpg

 

和風なキムチ鍋

  昆布とかつをの出汁にちょこっと味噌で味付け
   後はキムチの素で簡単あっさり味付け


いやはや昨夜も堪能しました


今朝は思いっきりニンニク臭漂うオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


今から市場で食材仕入れて温泉入り放題のキャンプ場に行ってきます~~

その様子はまた
by b-mustache | 2013-11-02 08:59 | お取り寄せ

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache