人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鮭弁!

楽しかった旅もあっと云う間に終え・・


現実生活に引き戻される朝。



ぐーてん もーげん。



もとい。



オハヨウゴザイマス。



最終日には会いたかったあの方とお会いでき・・感無量なオバサン。


美味しい麦酒三昧

過酷な  楽しい観光三昧


その様子はまた改めて(笑)



では、現実生活第一歩なお久しぶりな弁当



◎焼き鮭弁!


焼き鮭弁!_e0184251_716402.jpg
焼き鮭弁!_e0184251_7164552.jpg


・焼き鮭
・おでん(サトイモ・糸コン・たまご・はんぺん・ちくわ)
・グリーンパプリカ塩こぶ和え
・芝漬け


【本日のひとこと】

何処のドイツがドイツに行くのぢゃ?

・・と会社のおじさま達のブーイングの嵐を物ともせず。

旅に立ったのはつい1週間前(笑)

あっと云う間の1週間。


昨日は時差と荷物の整理の為の休息日。

おでんにサバの味噌煮に

この時期びっくりな地物のサヨリの刺身
焼き鮭弁!_e0184251_721219.jpg


・・を堪能しまして(笑)

和食が恋しくなってた自分にビックリんこ(笑)


そして本日和食が恋しい弁当

和食弁と云ったら「鮭」でしょう(笑)


鮭を焼いて、おでんを温めてパプリカレンチン!な手抜き弁

お昼には・・現実社会がワタシを号泣させる事かと(爆)



まだまだボケボケなオバサンに今日もポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-12-19 07:25 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache