人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりだけ弁!

カウントダウンなな年末業務。


いよいよ本日最終日。



♪今年の し・ご・と♪ 今年のう~ち~にぃ♪

・・と、片づけちゃいましょう!




年末が近づくにつれ・・何やら大事に・大事に溜め込んだ・・

【メンドクサイ】仕事の依頼がっ。

もっと早くに以来してよ==と、ココロの中で叫ぶ日々。
それも本日でおしまい


では、本日の弁当


◎おにぎりだけ弁!


おにぎりだけ弁!_e0184251_703777.jpg


・わかめごはん&とろろ昆布
・梅&海苔


【本日のひとこと】

・・本日、おにぎり2個だけ(笑)

仕事納めの本日。
洗いたい会社用のカーデガン。
取り寄せたチャーシュ2本
引き出しの中のもろもろ・・
返りの荷物が多そうですよ

よって。

おにぎりだけ弁!_e0184251_73534.jpg


おにぎりはアルミに包んでゴミ箱ポイっ!仕様。


集大成なおにぎり弁。

米好きなワタシらしい【おにぎり】でチャンチャン♪♪


本年も拙いブログにお越しいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

余裕があればあと1回か?2回・・更新するかも?ですが
取りあえず年末のご挨拶まで

皆さま良いお年を
おにぎりだけ弁!_e0184251_795873.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-12-27 07:10 | おにぎり

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache