人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ手抜き 他人丼!


とても北陸とは信じられない青空だって見られた今年の年始休み

いやはや堪能しました。


ダラダラ・・ゴロゴロ・・グピグピ・・(笑)

リハビリ手抜き 他人丼!_e0184251_762485.jpg


この方もあきれ顔(笑)



オハヨウゴザイマス。



さぁ今年も始りました

本格的に始動ですよっ




雪も降りだしましたし(号泣)


では、今年最初の手抜き弁


◎リハビリ手抜き 他人丼!


リハビリ手抜き 他人丼!_e0184251_783386.jpg
リハビリ手抜き 他人丼!_e0184251_783873.jpg


・錦糸たまご&鮭の乗っけて他人丼
・刻み大葉
・紅ショウガ
・ほうれん草のおかか和え


【本日のひとこと】

・・ってことで薄焼き卵を焼いて刻んで。
鮭ほぐしは酒をふりかけレンチン。
ほうれん草もスチーマでレンチンすれば・・
ほら「完成」。

年始から、今年の手抜き加減が伺えますね?(笑)


本年も手抜き道まっしぐら!
今年もよろしくお願い致します!!

手抜きオバサンにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅


ヒョウンな事から【かつを節】購入
リハビリ手抜き 他人丼!_e0184251_7132541.jpg


カンナぢゃ削れない==(爆)
ココは手抜きせず・・
かつを節削り器購入検討中!
by b-mustache | 2014-01-06 07:15 | 手抜き弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache