人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W炭水化物de焼きそば弁!

今日は【燃えるゴミの日】


あらあら・・賞味期限が2日過ぎた焼きそば用の【生麺】がっ。



こりゃ。



使うしかない・・。



オハヨウゴザイマス。



賞味期限の1日や2日。


3日や4日



あ~~こりゃ・こりゃ♪♪


自分で食べるんですもの♪


では、本日の弁当



◎W炭水化物de焼きそば弁!


W炭水化物de焼きそば弁!_e0184251_7315496.jpg



・焼きそば(Pマン・パプリカ・しめじ・豚肉)
・おにぎり(ゆかりご飯&大葉)
・蒸し野菜(ブロッコリー・にんじん・カリフラワー)


【本日のひとこと】

流石に生肉や生魚は買ったらさっさと食べてしまうがっ。


麺系
納豆
調味料

・・等は平気のへのかっぱ(笑)


主婦も長くしてるとドンドンなんでも平気になってくる。


お嬢さんだった頃は・・賞味期限きちっと守っていたっけ・・(遠い目・・)



妖しい食材は賞味期限見て、観察して、ニホイを嗅いで、なオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅

焼きそばは弱気にワタシ的小盛りで(笑)
W炭水化物de焼きそば弁!_e0184251_7321623.jpg

by b-mustache | 2014-03-06 07:26 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache