人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーコロッケ弁!

昨夜はしっかりと「ひき肉炒め」で準備したオバサンです。



オハヨウゴザイマス。


いやいや・・翌日のことを考えれば夜なべ作業なんて
チョ チョ いの チョイ!!

なんて


嘘・嘘(笑)


昨夜のつまみの為に使っちゃいました。


勿論、しっかり除けて今日に続く ・・。


では、楽ちんな朝の弁当



◎カレーコロッケ弁!


しっかり【余らせた カレーコロッケ】
カレーコロッケ弁!_e0184251_763720.jpg



カレーコロッケ弁!_e0184251_77240.jpg



・カレーコロッケ(玉ねぎとにんじんとひき肉のひき肉炒め&じゃがいも&カレー粉)
・小松菜塩こぶ和え
・切干大根(にんじん・うす上げ・スナップエンドウ)
・生姜甘酢漬け
・大葉・プチトマト
・梅干

【本日のひとこと】

ちちんとレンチン弁当の完成(笑)


コロッケだって~~♪

切干だって~~♪

小松菜だって~~♪


みんな みんな レンチン大好き! 楽ちんなんだぁ~~♪


ハイ 楽ちん 物臭弁の出来上がり!!


本日の楽ちん・物臭弁にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-03-13 07:12 | ストックで

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache