人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこご飯弁!

先週末に引き続き・・ご飯がメイン。


グタっとした週初め・・テンションを無理やり上げる為に(笑)



オハヨウゴザイマス


朝から出かけ1日中呑んだくれた土曜日。

掃除・美容院・・etcと雑用に追われた日曜に。


いやはやグッタリしております




テンション上げて・テンション上げていきましょう!
では、テンション上げるべく本日の弁当



◎きのこご飯弁!


きのこご飯弁!_e0184251_721489.jpg



何やら?またもご飯に色がついてますね?

きのこご飯弁!_e0184251_7213477.jpg


・きのこご飯(しいたけ・しめじ・にんじん・薄揚げ)
・だしまきたまご
・P万塩こぶ和え
・スナップえんどう胡麻和え
・きゅうり浅漬け
・紅ショウガ
・大葉


【本日のひとこと】

・・何度も云います(笑)

ご飯がメインだとテンション上がる
ご飯がメインだとおかずが要らない
ご飯がメインだと朝は楽ちん!

良いことずくめ あ~こりゃ こりゃ♪

無理やり自分を引き立てて
週初め眠気と戦う1日になりそうです(笑)


ご飯大好き人間なオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-04-14 07:26 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache