人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西京味噌漬けタラのソテー弁!

一昨日は余りの暑さに・・仕事中 

頭ぼー。
カラダもぼー。

目を開けたまま眠り・・。


昨日は余りの寒さに・・仕事中

慌ててカーデガンを羽織る、ひざ掛けかける。
心地よさに・・


やっぱり


・・・



目を開けたまんま眠る・・。 (笑)


どーしても寝てしまうオバサン


オハヨウゴザイマス

では、本日の弁当


◎西京味噌漬けタラのソテー弁!


西京味噌漬けタラのソテー弁!_e0184251_7155280.jpg


・西京味噌漬けタラのソテー(ちぎり梅添え)
・切干大根煮(にんじん・薄揚げ・切干大根・ちくわ)
・オクラの塩こぶ和え
・もたし炒め(もやし・にら・たまご・パプリカ)
・大葉
・ぷちとまと


【本日のひとこと】

ここのところ嵌りに嵌る「西京味噌漬け」
脂の乗った「タラ」とは特に相性が良いと思う。

今日はシンプルにソテーで。


こんな盛り・盛り・ガッツリ弁
午後からはたまた・・


目を開けて眠りそうな?予感(笑)


今日のガッツリ弁にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅

西京味噌漬けタラのソテー弁!_e0184251_722760.jpg

目力ビームなお嬢さん
「あたちは目力でおやつゲットしちゃうもんね!」
by b-mustache | 2014-05-16 07:23 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache