人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこ焼きそばが食べたい日の控えめなハンバーグ弁!

めちゃタイトル長っ!


オハヨウゴザイマス


タイトル通りな気分の朝

最近、嵌ってまぁ==す!の、<たらこ焼きそば>


では、本日の弁当


◎たらこ焼きそばが食べたい日の控えめなハンバーグ弁!



たらこ焼きそばが食べたい日の控えめなハンバーグ弁!_e0184251_7132160.jpg


グリーン・グリーンですね?


たらこ焼きそばが食べたい日の控えめなハンバーグ弁!_e0184251_7134432.jpg



・たらこ焼きそば(大葉千切りいっぱい!)
・控えめサイズのハンバーグ
・煮びたし(薄揚げ・水菜・にんじん)
・P万塩昆布和え
・大葉・ぷちとまと
・梅干


【本日のひとこと】

・・ってことで、<たらこやきそば>のスペース分、控えめなハンバーグ。


いえいえ・・・・


厚みたっぷり真ん丸オデブなバーグ(笑)

見かけに騙されてはいけませんよ
見かけよりズッシリ!ガッツリ!

たらこ焼きそばは大葉だけのシンプル仕様
あっさり・さっぱり・・けどガッツリ頂きましょう(笑)


見かけあっさりだけど中味はガッツリな弁当にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-06-11 07:20 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache