人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリで楽しむパスタ宴会!

タイトルを書いてみて・・


なんだか寂しい人の様ぢゃないかと。



いえいえ・・。


前にも書いたが夫はパスタ嫌い


しかもそれを白状したのが結婚後10年以上経ってから・・。

聞いてしまったらほぼパスタを作らなくなった。
・・作れなくなった。

たまには作るが・・

夫、一口食べて「ごちそうさま」

・・って。

あんた


・・と云うことでヒトリナイトの時は俄然張りきる

パスタを作ろう!と、朝からソワソワする


では、朝からソワソワした昨夜のパスタ宴会


◎ヒトリで楽しむパスタ宴会!


ヒトリで楽しむパスタ宴会!_e0184251_7131846.jpg



先に麦酒を呑もうと「マッシュルームとパプリカのアヒージョ」を作る
パスタソースを煮込んでる間にコレで本物の麦酒でいっぱい

これから食べるパスタを思い浮かべながら至福のいっぱい


ヒトリで楽しむパスタ宴会!_e0184251_735935.jpg



そうそう【泡】大好きなCAVAを用意して


ヒトリで楽しむパスタ宴会!_e0184251_735638.jpg


泡とパスタ・・幸せ♪

ヒトリで楽しむパスタ宴会!_e0184251_74308.jpg


ヒトリで楽しむパスタ宴会!_e0184251_744042.jpg


・パスタ:茄子のアラビアータ(先日作った完熟トマトのトマトソースを煮詰めて唐辛子を入れて)

麦酒を呑みながらパスタを作る
泡を呑みながらソースから作ったパスタを食べる

旨くて・楽しい・ハナキンおひとりさまナイトを堪能したオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-06-28 07:08 | 鬼の居ぬ間のパスタ宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache