人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばけきゅうりdeおにぎり弁!

おばけきゅうりdeおにぎり弁!_e0184251_741625.jpg


こんなん貰いましたけど・・(笑)


畑でバケタ、おばけきゅうり6本


ワタシの大き目なケータイで比べ解りにくいかも?だが・・
かなり大きい



さて?

どーする?


てっとり早く消費すべく

  ◆ピリ辛あんかけ

  ◆浅漬け

・・を作る


オハヨウゴザイマス


なので今朝は物臭に(笑)


では、本日の弁当


◎おばけきゅうりdeおにぎり弁!


おばけきゅうりdeおにぎり弁!_e0184251_775498.jpg


本日「不本意ながら2つ持ち」


おばけきゅうりdeおにぎり弁!_e0184251_784931.jpg



・おにぎり(きのこ飯握り<しめじ・まいたけ・しいたけ・ごぼう・にんじん・薄揚げ>・海苔)
・おばけきゅうりのピリ辛あんかけ((保冷剤で冷やしながら出勤しましょ))
・おばけきゅうりの浅漬け


【本日のひとこと】

・・ってことで今日は昨夜のうちにセットしておいたきのこ飯を握るだけ==



レンチンすらしない
火も使わない


あ=楽ちん

あ=涼しい



しかも

あ=旨そう!な朝(笑)


おばけきゅうりde楽ちん・物臭弁に今日もポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-07-17 07:14 | おにぎり

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache