人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい記録

昨夜は実に楽しく・旨く・・。

タクシー代はいくら掛かったかしっかり覚えている


けど、ブーツが脱げなくて夫を呼んで脱がして貰ったことも・・

洋服を脱ぎ捨てて裸で寝ようとして叱られたことは・・



覚えていない
(笑)


酔っ払いの恐ろしさ


若い時は記憶をなくしたことは一度も無かった


歳を重ねた恐ろしさ・・


くわばら・くわばら・・


なので記憶が無くなる前の昨夜の記録(笑)


偶然見つけて予約した店

裏路地にひっそり佇む人気店


けどこの偶然見つけたお店は大正解!


とりあえずの麦酒とアミューズ 焼きマリネ
美味しい記録_e0184251_14145445.jpg


ここは熟成肉が売りらしいが・・スルーする
美味しい記録_e0184251_14151486.jpg


美味しい記録_e0184251_14153971.jpg



ゆず風味がめちゃ旨いカルパッチョ
美味しい記録_e0184251_14145435.jpg



白子のパン粉焼き 牡蠣ときのこのオリーブオイル焼き
美味しい記録_e0184251_14151754.jpg



はまぐりとふじ貝のシャンパン蒸し
美味しい記録_e0184251_14163161.jpg



ほうぼうの香草焼き
美味しい記録_e0184251_1416419.jpg



仕上げのサングリア
美味しい記録_e0184251_14165636.jpg



きのこと牡蠣のオイルパスタも・・
ぎんなんとベーコンのリゾットも・・
食べたが画像はなし

赤のワインも呑んだが画像なし


寄る年波・酔っ払いの恐ろしさ
カメラを忘れ・・スマホの写真もぶ==れ・ぶれっ
くわばら くわばら(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-11-29 14:14 | 外めし

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache