人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカンっとソースかつ丼!

いち・にぃ・いち・にぃ・・


今日は1212・・な12月12日。


もう12月も半ば


今年の・・
ゴールもチラチラ見えるようになりましたねぇ


いやはや・・早い・早い!



それより何よりワタシのPC調子悪いんですって奥さん!

後でそーしようか?ゆっくり考えることにして
騙し、騙しブログをアップしましょ



オハヨウゴザイマス



楽しい週末なのになんたるチ~~ア!?


PCがご機嫌ななめになる前に本日の弁当



◎ドカンっとソースかつ丼!


ドカンっとソースかつ丼!_e0184251_7234373.jpg


ドカンっと


ドカンっとソースかつ丼!_e0184251_7235452.jpg



・ご飯の上にレタスの千切り
・ソースかつ(胡麻をパラリっと)
・蕪の千枚漬け(昆布・唐辛子)
・野菜のディップ(パプリカ・スナップえんどう・ぷちとまと)
・大葉


【本日のひとこと】

蕪の千枚漬け・・人生初にチャレンジ
こりゃ旨い!
ガッツリ肉食が苦手なお年頃

千枚漬けで口直しをしながらガッツリ食べますよ


それにしてもこう悪天候が続くと海も荒れ
新鮮な魚が手に入らない


 娘 オバサンには辛い時節(泣)


ガッツリ肉食続きなオバサンに今日もポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!/a>
by b-mustache | 2014-12-12 07:30 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache