人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の無い日の籠盛りおにぎり弁!


ひたすら引きこもって居ただけの3連休


のんびりし過ぎて


今日は会社に行きたくない病発症中


なので弁当も・・。



オハヨウゴザイマス




では早速やる気の無い日の弁当


◎やる気の無い日のおにぎり弁!


やる気の無い日の籠盛りおにぎり弁!_e0184251_7205363.jpg



やる気の無い日はコレが一番


やる気の無い日の籠盛りおにぎり弁!_e0184251_7211632.jpg



・おにぎり(梅干&とろろ昆布・塩こぶ&海苔)
・昨夜の余らせものな肉じゃが(じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・牛肉・きぬさや・生姜)


・・以上・・(笑)


【本日のひとこと】

やる気を盛り上げようとおにぎり。


しかも籠盛りで(笑)


なんでこんなにテンションが上がらないのか・・

ふう・・。


やる気の無い日のおにぎり弁にもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!/a>
by b-mustache | 2015-01-13 07:25 | おにぎり

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache