人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンジャオロースでも無いマーボ茄子でも無い中華丼!

時間が無い時はフライパン1本勝負が良いですね?


寝すぎで頭ボーな時はフライパン1本勝負が良いですね?



ましてハナキン。
あれこれ悩むより・・

パパッと何も考えずに作れる・・
簡単フライパン1本勝負

ベリーグットですね?


オハヨウゴザイマス


つまり寝すぎまして、頭ボーっとしてまして、時間が無い(笑)


では、時間が無い日のフライパン1本勝負弁



◎チンジャオロースでも無いマーボ茄子でも無い中華丼!


チンジャオロースでも無いマーボ茄子でも無い中華丼!_e0184251_7121626.jpg



彩りはバッチリかも!?



チンジャオロースでも無いマーボ茄子でも無い中華丼!_e0184251_7125185.jpg



・チンジャオロースでも無いマーボ茄子でも無い中華丼
  (茄子・パプリカ・P万・ネギ・ひき肉)
・しば漬け


【本日のひとこと】

ウエイパーやら豆板醤やら味の素の魔法の調味料やら醤油やら・・
色々適当に放り込んで作った<丼>



チンジャオロースのような?
マーボ茄子なような?

・・出来栄え(笑)


味はパンチがあってご飯がススム君な味わい


もう一度作れるかって??

あはっ作れないかも(笑)


2度と作れないかも?な幻の丼を堪能しましょっ


寝すぎた朝の幻な味わいの丼にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-03-20 07:17 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache