人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE夏弁!

子供の頃は大嫌いだったのに


子供の頃は絶対食べたくなかったのに



 大人になって  オバサンになって愛して止まない食べ物がいくつか

昨日も上司殿の畑から朝採れを頂きまして



オハヨウゴザイマス


早速作ったこの料理
今日は冷たくして食べましょう


では、大好きなおかずを冷たく食べる本日の弁当



◎THE夏弁!


THE夏弁!_e0184251_7154585.jpg



今日は冷たいおかずを別持ちで。
会社に付いたらダッシュで冷蔵庫に入れるのだ==



THE夏弁!_e0184251_7163755.jpg



・大好きな冷たいおかず きゅうりのピリ辛あんかけ(きゅうり・唐辛子)
・鮭のマリネ(鮭・たまねぎ・にんじん・P万・唐辛子)
・だし巻きたまご
・大葉
・梅干飯

【本日のひとこと】


子供の頃嫌いだけどオバサンになって好きなもの


・きゅうりのあんかけ
・納豆天ぷら
・梅干
・煮魚
・・etc


渋くて酒のアテになるものばかり(笑)

こう暑い日が続くと冷たいおかずも恋しい!
・・ってことで別持ちで

ご飯がススムこと間違いナシとご飯もギュウギュウ詰め

ありゃりゃりゃ・・りゃ ダイエットはどーした?
近頃すっかりカラダがまた重くなってきた
体重計にのるのが怖い昨今


冷たいおかずが嬉しい本日の弁当にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-08-05 07:29 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache