人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナキンを乗り切るガッツリサカナフライ弁!

なんとも 長いタイトルだこと

なんとも湿気でモヤーーっとした朝の気持ちを・・。
そのまんま・・タイトルにしたと云う



ワタシの口や手は脳みそ直結型ですから(笑)


ヲイヲイ・・。

いい加減大人過ぎるくらいオトナなんだから
ちと、アタマなり口の中で噛み締めてから発言するように(笑)


オハヨウゴザイマス


これを素直と云うのか?
馬鹿と云うのか027.gif



では、本日の弁当



◎ハナキンを乗り切るガッツリサカナフライ弁!


やっぱりダラダラ長いっ


  *そうそうコチラの方言 馬鹿のことを「ダラ」と云います(苦笑)


ハナキンを乗り切るガッツリサカナフライ弁!_e0184251_719428.jpg



今日は色々入って ハナキン生理日弁当


ハナキンを乗り切るガッツリサカナフライ弁!_e0184251_7194424.jpg



・鯵フライ
・レンチンにんじんゆかり&胡麻油和え
・P万塩こぶ和え
・だしまきたまご
・ぷちとまと
・ちくわのしし唐射ぬき(出汁&ごま油でレンチン)
・大葉
・梅干


【本日のひとこと】


ダラダラ長い・・。タイトル

方言で云うとやっぱりワタシはお馬鹿なのであーーる(笑)

だらだら・・♪(ばかばか)


湿気むんむん
振りそうで降らない雨

ドローーンとしたカラダを奮い立たせるべく・・。
ガッツリ冷蔵庫整理弁


今日を乗り切ればいつも以上にたっぷり呑める(笑)
翌日を気にせずたっぷり呑める

もうひといきがんばっぺ


ダラダラ長いタイトルに今日もポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-08-21 07:28 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache