人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかりーーん♪なおばんざい弁!

オハヨウゴザイマス

微妙な坂道が多いコチラ。


片道4.7km
坂道が否めない通勤はキツイ

ワタシ かなりな運動不足解消が出来そうです


早くも筋肉痛(笑)



では、筋肉痛が激しい朝の弁当



◎とんかりーーん♪なおばんざい弁!


とんかりーーん♪なおばんざい弁!_e0184251_6532520.jpg




何がなんだかなな混沌具合(笑)



とんかりーーん♪なおばんざい弁!_e0184251_654145.jpg



・大葉
・焼きハム
・だしまきたまご
・えのきポン酢和え
・蒸しかぼちゃ
・レンジdeきんぴら(ちくわ・にんじん・P万)
・梅干
・蕪菜漬け


【本日のひとこと】

何が何だか・・ごちゃごちゃしてますね?



ワヤシの頭とココロの中の様な

・・。


混沌とした世界



ごちゃごちゃは・・暫く ・・・続く(笑)



ところで「とんかりーーん」って別に意味ないですよ
ふと出てきたフレーズ
オバサンの混沌は続く・・。



ココロもカラダも筋肉もバッタバタなオバサンに頑張れよ!な応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-10-06 06:59 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache