人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシダソースdeBBQ丼!

オハヨウゴザイマス



本日も青空がまぶしい朝


疲れ果てて、バタンキューな生活をして
ニュースを見てなかったら
大きな台風が本土を通過し・・。
いきなり北海道に上陸するとか!?


こんなこと今までなかったですよね?


どうか大きな被害が無いことを祈ってます


では、本日の弁当


◎ヨシダソースdeBBQ丼!


ヨシダソースdeBBQ丼!_e0184251_6544216.jpg



この弁当箱はほぼ丼専用(笑)


ヨシダソースdeBBQ丼!_e0184251_6551320.jpg



・ヨシダソースを使った肉炒め(豚・玉ねぎ・にんじん・P万・唐辛子)
・和風スクランブルエッグ
・三つ葉おかか和え
・ぷちとまと
・大葉


【本日のひとこと】

今朝はカラダが重くて・重くてなかなか起きられなかった
慣れない通勤の疲れが溜まってきてるようですよ?

・・ってことで体力回復と手抜きを兼ねたヨシダソースを使ってのBBQ風丼


ヨシダソース

コストコで購入

どんな味なんだろうと1度使ってみたかったもの



ふむ



ワタシには甘過ぎます
流石アメリカンです


・・ってことで唐辛子をたっぷり投入ピリ辛BBQ鯵で。

それにしてもコストコ物、量が大過ぎるのが難儀ですな(笑)


本日の「体力回復と手抜きを兼ねた」一石二鳥弁にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-10-08 07:01 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache