人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W炭水化物弁!

なかなかアップしないイチデジからの投稿は
今朝はいちから辞めにした


スマホからの投稿
早い・早い・画像が甘いっ



オハヨウゴザイマス




画像は回転するし・・。
アップには時間はかかる 失敗する


良いことないyo

WIN10


トホホホ・・



では、今朝の弁当



W炭水化物弁!_e0184251_07084749.jpg






夫には・・実はずーーと味噌汁も持たしてる


W炭水化物弁!_e0184251_07084764.jpg





・おにぎり(ゆかり飯&梅干し・大葉)
・ナポリタン(きのこオイル漬け(ひらたけ・しめじ)・玉ねぎ・ベーコン・芽キャベツ・カイワレ大根)
・大根の葉漬け
・ぷちとまと


以上(笑)



ガッツリW炭水化物弁の完成




そうそうものすごく縁起???のいい夢を見た


なんと宝くじ1等が当選
宝くじ売り場で見てもらって発覚

どーしよう
誰かに見られたらヤバイ
すぐ自宅に戻り家じゅうのロック
怖くて1歩も外に出られない・・



いやいや小市民には高額当選は無理っていう夢


夢まで小市民なワタシ


と、これまたトホホホ・・な朝(笑)なオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2016-02-02 07:07

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache