フライパン1本勝負deハナキン有り物やっつけ弁!

ハナキン


今朝はなかなかエキサイトブログにつながらない
やきもき やきもき・・


諦めかけたころにようやくつながる




オハヨウゴザイマス

では、早々に冷蔵庫在庫処分なハナキン弁



◎フライパン1本勝負deハナキン有り物やっつけ弁!


e0184251_07112164.jpg







e0184251_07112100.jpg





・にんじんしりしり(にんじん・たまご・ネギ・ツナ缶)
・豚肉のオイスターソース炒め(豚バラ肉・P万)
・ほうれん草ポン酢あえ
・ウインナーケチャップ炒め
・蒸しかぼちゃ・プチトマト
・昆布佃煮


フライパン1本で作る本日の弁当


手順を待ちがえると洗って・洗って大変になるから注意ヨロシク
ヨロシク ピクピク・・♪

どっかの白い子犬の宣伝とどっかのコラボの学生と遊ぶCM[がアタマから
離れない・・(笑)


ハナキン在庫一掃セール弁にポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-04 11:13
わたしも、「ヨロピクピクピク」って、昨日ずっと言っていました・・・
CMの効果ってすごいですよね。
ウィンナーがいっぱい(-^^❤)v
幸せ弁当です~~~
>絶対に、そのかさかさは、花粉症皮膚炎です。。。。
Commented at 2016-03-04 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by b-mustache | 2016-03-04 07:10 | 余り物で | Comments(2)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧