人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は会社で花見弁当!

・・・だってさ


急に気温が下がり
一昨日夕方から昨夜まで続いた雨風で
サクラは??

なのに


ガックリ・・。


オハヨウゴザイマス


葉桜見弁当だけは避けたいオバサン
さて?お城の公園の桜はどーなってるのか?
祈るばかり


なので今朝は弁当作りが・・・。

なし・無し・無子なので余裕のよっちゃん!


昨日お話しした照明の写真でも


今日は会社で花見弁当!_e0184251_6583687.jpg



こんな感じに


今日は会社で花見弁当!_e0184251_6584583.jpg




もう1個注文待ちですけど
取りあえず完成!



ガラスの照明に入ってる電球
エジソンバルブって云うんですけど
アンティークでかわいいでしょ?


ぶふっかなり自己満足



かわいいといえば(ヲイヲイどんだけ~暇なのか?)


我が家の可愛いこちゃんたちも・・


今日は会社で花見弁当!_e0184251_712944.jpg
今日は会社で花見弁当!_e0184251_71359.jpg
今日は会社で花見弁当!_e0184251_714064.jpg



ベランダで満開!


寒くなっても春爛漫!


花見弁当はお昼にアップします!


朝から暇人星人なオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2016-04-05 07:03 | ひとりごと

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache