人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEひれかつ弁!

めちゃ花冷えな朝・・


桜は散っちゃってるけど。

冬ほどに気温に・・・ぞぞぞぞぞぞz・・


晴れてるしお日様も気持ちいいから自転車で行く?
さてコートはどーしよう?
時節柄見栄を張る?


寒い日は兎にも角にも着るものに悩む春。



ふむ。



では、悩んだ朝の弁当


◎THEひれかつ弁!



THEひれかつ弁!_e0184251_7102170.jpg




おかずには全く悩まない週末作業に助けられた朝


THEひれかつ弁!_e0184251_711124.jpg




・ひれかつ
・だしまきたまご
・キャロットらぺ(にんじん・干しブドウ)
・蕪のゆかり合え(蕪・蕪菜・ゆかり)
・紫キャベツの千切り
・ぷちとまと
・昆布の佃煮


なかなか食欲がわく弁当の完成!


・・。


真夏の暑さでも・・。

病気でも・・。


1年中食欲は減退しないけど(笑)041.gif


本日もガッツリな弁当にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2016-04-12 07:14 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache