人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ反省会と云う名の居酒家!


今回のアメリカ旅は友人夫婦と夫と4人旅

旅の記憶が無くならないうちに・・
旅の疲れが漸く取れた・・ってことで・・

昨日は我が家にて【アメリカ反省会】と云う名の
吞兵衛の集い



ほかのツアー客はほんとうにアルコール呑まないよね?
・・と云いつつワタシたちのテーブルにはいつもアルコール

一度だけアルコールなしのレストランでひときわテンション急下降してたのも
ワタシたちだけだったような・・
   ・・遠い目・・


アノ旅から帰ってきてもう2週間・・
早いなぁ

***********************


準備中
アメリカ反省会と云う名の居酒家!_e0184251_08262433.jpg

アメリカ反省会と云う名の居酒家!_e0184251_08262891.jpg
アメリカ反省会と云う名の居酒家!_e0184251_08263343.jpg
さぁレッツ宴会!
吞兵衛さんたちは 事あるごとに
言い訳をつけて呑んだくれるのであーる!

アメリカ反省会と云う名の居酒家!_e0184251_08263665.jpg
アメリカ反省会と云う名の居酒家!_e0184251_08264001.jpg
<お品書き>

・前菜プレート
(かぼちゃサラダ・じゃがいもと茹で卵トリュフ塩de・生ハム・バケット・ほうれん草胡麻和え・食べるオリーブ油)
・はんぺん嵩増しなんちゃって海老カツ スイートチリソースde
・きのこのアヒージョ(しめじ・しいたけ)
・サラダ(レタス・ベビーリーフ・にんじん・パプリカ・カニカマ・ビーンズ)
・ガーリックシュリンプ
・茹で枝豆
・友人がもってきてくれたアナゴの天ぷら
・友人がもってきてくれた甘えびのから揚げ
・友人がもってきてくれたチーズとか乾き物とか


ビールに始まり
赤ワイン、泡・ウイスキーハイボール・・etc

楽しい時間と
沢山のアルコールは
あっという間に・・・無くなっていく(笑)


夫。
真っ先にダウン

ワタシはしっかり後片付けをして就寝
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


窓に映る自分撮り
アメリカ反省会と云う名の居酒家!_e0184251_08270002.jpg


量の多さに・・
アメリカ反省会と云う名の居酒家!_e0184251_08270404.jpg
しれっと更新中・・。



by b-mustache | 2016-10-30 08:44 | 居酒家 宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache