人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE焼肉定食!

末の映画鑑賞
【続・深夜食堂】で食べたくなったものが
もうひとつ・・



【焼肉定食】066.gif


ガッツリきましたね?
ワタシ 本来お肉苦手派なんですけど

ここ1,2年・・肉食派に変わりつつあります


何故って?

加齢のせいでしょうか(笑)
我ながら謎だらけ



では、ガッツリ・・いやいや・・
THE焼肉定食!_e0184251_09173783.jpg
ほんのり肉食な夕べの居酒家


THE焼肉定食!_e0184251_09174957.jpg
深夜食堂ではキャベツの千切りとトマトが添えてあったけれど・・。
キャベツが高くて買えないので玉ねぎソテーと白髪ねぎで誤魔化す(笑)


ガッツリ肉のときはやっぱり野菜が欲しいと云うことで。


THE焼肉定食!_e0184251_09174070.jpg
THE焼肉定食!_e0184251_09175326.jpg
THE焼肉定食!_e0184251_09180212.jpg


・焼肉(ちょこっと厚めの豚バラ肉・玉ねぎソテー・白髪ねぎ)
・ナスのオランダ煮
・ポテサラ(じゃがいも・きゅうり・にんじん・ハム)
・ひらたけのバタ^醤油
・ラディッシュの浅漬け


大皿でドーーン


好きなだけ取ってね作戦(笑)


***********************

こちらでは、6日がカニの解禁日
月曜初セリのカニを買おうとスーパへ・・。
撃沈。
今年初めて初物を初日に食べれなかった・・


高いよう・・カニ

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村





by b-mustache | 2016-11-09 09:25 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache