人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナスの肉巻きフライ!

1個だけ残ったナスと・・。

しょぼく残った薄切り肉があれば・・・。



ハイ お約束の肉巻きですね?


では、昨夜の居酒家



ナスの肉巻きフライ!_e0184251_09315763.jpg
余りものバンザイday♬


ナスの肉巻きフライ!_e0184251_09320170.jpg
巻いて揚げると嵩が増すのよ~♪
2人前には多すぎる量ができるのよ~


ナスの肉巻きフライ!_e0184251_09320420.jpg

・ナスの肉巻きフライ(レモン添え・とんかつソースに胡麻・からし)
・煮びたし(野菜天・小松菜)
・きのこのみぞれあえ(しめじ・えのき・しいたけ・大根おろし)
・アンチョビポテト(じゃがいも・アンチョビ・マヨ)
・ゆでたまご・カイワレ


ガッツリ見せて
実は野菜だらけ



今日は新年早々な13日の金曜日
ホラーでも見てみる?(笑)
  *実はホラーは見たいが怖くて見れないオバサンだったりする・・。
     あんた一体いくつ? プププープゥー


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
by b-mustache | 2017-01-13 09:41 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache