人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余ったグラタンdeグラコロ居酒家!

ったグラタンで




ハイ予想どうりなグラコロ071.gif



やっぱりワタシには奇抜なアイデアは浮かばなかった(撃沈↓)笑


では、皆さまの予想どおりな居酒家


余ったグラタンdeグラコロ居酒家!_e0184251_17593175.jpg
やっぱり我が家は片口だらけ(笑)


余ったグラタンdeグラコロ居酒家!_e0184251_17593752.jpg
ドドーーーンと


こんなに作ってダイジョウブ?


余ったグラタンdeグラコロ居酒家!_e0184251_17593480.jpg
厚揚げ焼き

大根おろしは別盛りで(べちゃっとなるのが嫌なのよ)


・グラコロ(余ったグラタン&じゃがいも ソースはグラコロ様に作ったトマトソースか市販のとんかつソース)
・焼き厚揚げ(大根おろし・刻み大葉)
・どっさりキャベツの千切り
・炒り豆腐(焼き豆腐・ネギ・しいたけ・ごぼう・人参・薄揚げ)


***************************************
なんにでも、かんにでも、パセリをパラリがマイブーム

高血圧にはカリウムが良いのよ
パセリはカリウム豊富なのよ

そして運動・運動(笑)
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
by b-mustache | 2017-01-27 08:30 | 節約

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache