人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱈ちりナイト!

ートも要らない暖ったかだった昨日
お散歩のテンションもMAX!
筋トレのテンションもMAX!




そして今朝は・・



雪降ってますけど 何か?







気温の乱高下024.gif

昨日暖かだった分、この冷え込みは辛い・・寒がりなオバサン


今日は筋トレさぼっちゃおう
今日は部屋でぬくぬくしよう



ベランダ鍋が気持ちよかった夕べの居酒屋



鱈ちりナイト!_e0184251_09375984.jpg


鱈ちりナイト!_e0184251_09380621.jpg
鱈は皮も剝いでもらって食べやすい大きさにカット
野菜はあらかじめ茹でて置いたのであーーる

すぐ食べたいしね(笑)


鱈ちりナイト!_e0184251_09380459.jpg


鱈ちりナイト!_e0184251_09380195.jpg


・鱈のちり鍋(スキンレスの鱈・白菜・ネギ・豆腐)
     大根おろしとポン酢・唐辛子
・カニカマ入りだしまき(カニカマ・ネギ)
・サラダ(ベビーリーフ・りんご・ピーナッツを砕いたもの)


サラダにね、砕いたピーナッツを入れるとアジアンなサラダになるのよ



鱈ちりナイト!_e0184251_09381133.jpg
肉「変なもの付けないでよ」

やっぱりおぬしには飾り物は無理かぁ~~
露骨に嫌な顔だこと

このあと首を振り前足を使い取ったのは云うまでもなーーい



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
by b-mustache | 2017-03-07 09:53 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache