ひれカツ!

雪5cm


やっぱり大したことが無かった雪


日中には雨に変わるとか?

今年はほんとうに、ほんとうに拍子抜けするほど雪が降らなかった。



雪が無いのはありがたい
けど・・。
ここ数年以上に例年ではない気象変化は気持ち悪い


ふむ。




では、昨日の居酒屋



e0184251_08470371.jpg
WBC応援するぞ~~的な食卓


e0184251_08470906.jpg
敵に「勝つ!(カツ!)」emoticon-0109-kiss.gif


e0184251_08470448.jpg


・ヒレカツ(キャベツの千切り・パセリ・レモン)
・煮物(厚揚げ・しめじ・スナップエンドウ・たまご)
・きんぴら
・ポテサラ(じゃがいも・人参・キャベツ・きゅうり・りんご)


初戦キューバに勝つ!でカツ(笑)


長い~長い~~~試合の果てに漸く勝利emoticon-0115-inlove.gif


次に楽しみにしてたドラマは半分転寝emoticon-0123-party.gif
どうなった???

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-08 09:54
カツの右下のは、お豆腐ですか?湯葉ですか?
カツの、美味しそうですね。
積雪5センチ。大したことがない?
ʕʘ‿ʘʔ
香川県なら、おおごとですわ!
>名前書くの、やっぱり非常識ですよね!
Commented by 4wantotoro at 2017-03-08 20:56
我が家も応援してましたよ⚾️
長かった!みんなお疲れ様です!

ヒレカツ… 柔らかくて美味しいですよね
我が家はこの頃ロースカツばかり、久しぶりにヒレカツも食べたいな
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-08 21:34
呑み助さん♪こんばんわ~^^

WBC、今の所2:1です^^
旦那が大の野球好きで^^;
これからの季節、テレビは野球オンリー化する我が家でございます。
ドラマみたいのに><
ヒレカツ☆
サクッとジューシー♪たまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日はオーストラリアに勝ですね☆
Commented by b-mustache at 2017-03-09 08:48
★ロコさん

カツの下に見えるのは「湯葉」でーーす
大好きなのよっ
以前は市場で美味しい湯葉が安く買えたけれど
その店閉店しちゃってね
寂しいのよ


★トトロママさん

ほんと長い・長い試合でしたね
もう最後は半分転寝(爆)
我が家もロースかつ率高いですよ==


★ひぃさん

野球の季節キョーーフです
だって野球ばかり見るんだもん
なので家に居るようになりドラマはすべて録画
昼間こっそり見てます(笑)
相撲が始まれば休日の夕方は相撲ばかりなんですよ
by b-mustache | 2017-03-08 08:59 | お肉 | Comments(4)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧