旨包ボリュームリッチハンバーグ がモラエタ!

旨包ボリュームリッチハンバーグ がモラエタ!



ので。



昨日は食リポも兼ね・・
物臭感たっぷりに・・(笑)


では、昨日の物臭居酒屋家


e0184251_08474545.jpg
たっぷり1人前220ℊ!!


e0184251_08344810.jpg
このボリューム!!
スキレットをよーーーく温めて・・
湯煎にかけたハンバーグを入れる!
ジューーーソースの焼ける音・カホリがたまりませーーん(笑)

e0184251_08345168.jpg
・モラエタ 旨包ボリュームリッチハンバーグ(粉吹き芋・にんじん・絹さや)
・カレー(豚肉・玉ねぎ・しめじ・ナス・おくら・トマト缶)
・サラダ(キャベツ・きゅうり・大豆・レッドキドニービーンズ)


チルドのハンバーグ
初めて食べる

大した事ないでしょう
・・と。

・・。

いえいえ・・ごめんなさい
このボリューム感、カフェで食べるハンバーグ感がたまらない

中に入ったチーズもたっぷり!
ワインがススム・ススム
ご馳走様でした。


次回物臭ご馳走が食べたくなったら利用させていただきます(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 4wantotoro at 2017-03-10 10:23
チルドのハンバーグなかなか利用する機会ないですよね
いただいて試食はやっぱり楽しみ!
お野菜が添えてあるので、立派な手作りハンバーグのようです🍳スキレットで食べると雰囲気もいい感じ😊
私も真似っこしてみよっと🎶
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-10 10:54
お~~~~~

ボリュームたっぷりですね💛

おいしそう!

カレーもたまらなくおいしそうですね。

カフェかレストランのテーブルの上みたい。

お家とは思えない・・

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-10 22:36
呑み助さん♪こんばんわ~^^

ふっくらジューシー♪ハンバーグ☆
熱々が楽しめるスキレットで、美味しそう^^
カレーが!!
めっさ!!美味しそうです~~m( ̄○ ̄)mアーン♪
お洒落なテーブルコーデにもうっとり☆
カレーのスプーンも可愛いです^^
by b-mustache | 2017-03-10 08:45 | モラタメ | Comments(3)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧