3回忌のあとの肉パーティ!

e0184251_08424842.jpg



e0184251_08424956.jpg



e0184251_08425097.jpg



昨日は亡義母と亡義父の3回忌

兄弟家族だけのほんの内輪だけで


うるさい親戚もいないので

有名な能登牛専門店で
贅沢な肉ランチ


思い出話
近況報告をしながらの
ざつくばらんなひととき

ご馳走さまでした
次回は能登牛の焼肉パーティの約束をして
美味しかった!

[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-13 10:37
お~~~
すごいお肉・・・
おいしそうですね。
すごい画面をガン見してしまいましたQ
早いもので、三回忌。
長いようで、うちもあっという間だった気がします。

Commented by 4wantotoro at 2017-03-13 11:40
3回忌の法要お疲れ様でした。

それにしても凄いお肉美味しそうですねぇ!
食事をしながらの思い出話、何よりのご供養と思います
ご兄弟仲良くて、また次のお約束なさって義父さま
義母様も安心なさっていらっしゃる事でしょう。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-13 21:57
こんばんわ^^

3回忌法要、お疲れ様でした。
お肉を頬張りながら~
兄妹だけで
内輪だけが知ってる、いろいろな思い出話もされた事と思います。
義お父様・お母様も微笑ましく見守って下さってますね^^
能登牛も楽しみですね☆
Commented by b-mustache at 2017-03-21 15:42
★ロコさん

ほんと2年はあっと云う間でした
親が亡くなってしまうと離れて暮らす姉妹とはなかなか会う機会が無くなるのが少し寂しかったりします


★トトロママさん

スゴイお肉でしょ
お値段もまぁそれなりで小市民なワタシは何か無いとなかなか食べれない(苦笑)
お義父さんお義母さんにあやかって美味しく頂戴しました


★ひぃさん

美味しいお肉お義父さんお義母さんにあやかり美味しく頂きました
次回の焼肉も楽しみのひとつとなりました
いかんせん離れて暮らす姉妹は親が亡くなってしまうとイベントでも計画しないとなかなか会う機会がなくなっちゃいますし
by b-mustache | 2017-03-13 08:34 | Comments(4)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧