人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーフシチューで変な組み合わせ!

日から漸く夫が社会へ復帰


やれやれ・・


コレでゆっくり出来る(笑)



どーしてもシチューが食べたい!と夫に言われて作ったシチューナイト!
  ・・ちゃんと食べるんだろうな?
  と疑いのまなざしで作ったシチューとも云う108.png



ビーフシチューで変な組み合わせ!_e0184251_08413379.jpg

・ビーフシチュー(しんじゃが・玉ねぎ・にんじん・しめじ・いんげん)
・菜の花の胡麻和え
・余った天ぷら
・くるみ入りバケット


我乍ら変な組み合わせ144.png


シチューなんて好きぢゃないくせに(笑)
なので好物の菜の花の胡麻和えを添えたとも云う


やっぱりシチューは大量に残る145.png



毎日のお昼にワタシが少しづつ消費します(号泣)


***************************


お久しぶりな夫弁

ビーフシチューで変な組み合わせ!_e0184251_08413694.jpg

・豆腐バーグしめじソース絡め(絹ごし豆腐・豚ひき肉・エリンギ・にんじん・玉ねぎを練って作ったハンバーグ)
・蒸しかぼちゃ&ブロッコリー
・三つ葉入りだしまきたまご
・レタス
・切干だいこん(にんじん・薄揚げ・ちくわ・インゲン入り)
・蕪の葉の浅漬け
・梅干し

ご飯はかなり軽めで
とーふバーグであっさりと

さぁ今日は久々にゆっくりヒトリの時間を楽しみますよっ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
by b-mustache | 2017-04-11 08:52 | スープ

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache