買い物に行きたくない休日のお好み焼き!

んだかカラダがダルくて
なんだか寒くて



よもや?





・・・・




出かけたくない言い訳をしてみた(笑)


では、一歩も外出しなかった昨日の居酒家!



e0184251_08024459.jpg

我が家ではお好み焼きもタコ焼きも・・いつでもOK!
材料は常備しております(笑)



お好みだけでは・・寂しいので

e0184251_08025713.jpg
こちらもいつでも常備してるもので(笑)



・お好み焼き(キャベツ・天かす・紅ショウガ・エビ・たまご・山芋・かつをぶし・青のり)
・エビカクテル(海老・ブロッコリー・ライム)


2品だけですけど・・何か?(爆)


この後しっかり温かいかけ蕎麦食べちゃいました(笑)



お犬さまのお散歩は夫にすべて任せましたとも


e0184251_08024948.jpg
そうそう肉食女子が牢名主なのよ コレ日常風景


e0184251_08025280.jpg

あなたのカメラ目線もいつも通り(笑)



***************************


いつぞやのプレモルプレゼントをブログに書いたら当たったのよ

e0184251_08025498.jpg
6本!

当選者100名だけどね
嬉しい~~~

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2017-04-16 15:17
当選者100名に選ばれるなんて、すごいですよ。
いいですね。
当たったビールで、ぶはー!と行きたいです。゚(゚^ਊ^ํ )゚。🍺

出かけずにそこまでの居酒屋さんができるなんて、、すごいです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-16 20:11
呑み助さん♪こんばんわ~^^

スキレットで熱々お好み焼き☆
鰹節が踊ってますね^^
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これだけでもビール進むのに(笑)
エビのカクテルイイですね☆
コストコのエビかな?^^
下処理済みなので、我が家もいつも常備でございます♪
肉ちゃん、まん丸になってスヤスヤ~どんな夢見てるんだろう?^^
草君、しっかりカメラ目線!!可愛いU^皿^U
Commented by 4wantotoro at 2017-04-17 08:23
我が家もお好み焼きしましたよー
いかがずっと高かったのでなかなか手に入りませんでしたが、やっと手に入ったイカをいっぱい入れてお好み焼き作りました
おいしかったです
ソース味のものってビールがほんとにおいしい私は一味をパラパラして食べるのが好きです

女の子って高い所好きですよね
マリンは、目が見えなくてもクッションに登ります
よ〜
草ちゃん…その瞳がたまんないかわいいよ
Commented by b-mustache at 2017-04-17 08:41
★ロコさん

100人の中の1人に選ばれたより麦酒が、しかもプレミアムな麦酒がモラエタ事がうれしかったりします(笑)
明るいうちから呑む幸せ!
辞められない 止まらない カルビーのかっぱえびせんのようです(笑)


★ひぃさん

はーーい
海老はコストコのものです
下処理不要で使いやすいのよね
コレを買いたくて会員になったようなものです(キッパリ)
肉子はきっとガウガウ草を押しのけておやつでも食べてる夢を見てるような・・(笑)


★トトロママさん

おっお好み焼き被りですね
そうそう烏賊が不漁で高いですね
我が家は夫が烏賊嫌い故全然影響はないのです(笑)
一味パラパラなお好み美味しそうですね
次回は一味ザクザクかけて食べてみます
by b-mustache | 2017-04-16 08:17 | スキレット | Comments(4)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧