歩きたい日のビーフシチュー!

気も良いし
風が心地よいし


今日は歩くぞ!



なので起き抜けから仕込む


下ごしらえさえすれば
後は楽ちん



では、昨日の居酒


e0184251_09381011.jpg


e0184251_09381332.jpg
・ビーフシチュー(牛かたまり肉・新じゃが・にんじん・玉ねぎ・ブロッコリー)
・温サラダ(レタス・ベーコン・マイタケ・人参)
・バケット


・・だけ(爆)


e0184251_08304809.jpg
ブローチ3種制作中

ビーズが急に欲しくなって
だったら歩いて行こうと


e0184251_09381591.jpg
6.8km
11626歩

うち5.6kmは45分弱で歩いたわよ



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by makotaguglee at 2017-05-13 10:09
おはようございます!!お邪魔しま~す(^^♪
歩いてないわーーーーー
大好きなんですよ、歩くのは!!
でも毎日のバタバタに追われ、ホント歩いてないです
よーーーーーし!!歩きます!!
Commented by aloha-lokomoko at 2017-05-13 12:31
私は、歩くのが好きというか、
歩いて疲れない人なので、何キロでも平気で歩けるんです、
いつか、世間話をしながら一緒に歩きたいですね。
写真を撮りながら・・・

>そうですよね。
いわゆる、家族ぐるみで付き合うとか・・・
友人としてる気合うのは、全く問題ないんです。
彼と家族になるというのが。・・
私の選択肢にはありません。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-13 21:19
呑み助さん♪こんばんわ~^^

コトコト煮込んだビーフシチュー♪
たまらん!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
温サラダ、赤いプレートに☆
お箸止まらなくなりそうです^^
キラキラ☆ブローチ
出来上がるまで、どれだけの日数かかるのかしら?
歩く・・・ここ数年・・・
近場でも車移動・・・歩いてない(笑)^^;
Commented by b-mustache at 2017-05-15 08:54
★makotagugleeさん

歩けましたか?
ワタシは週末呑んでばかりだったので
さっ歩こっ


★ロコさん

ほんとですね写真撮りながら歩くのは最高!
ほんといつかご一緒したいなぁ


★ひぃさん

煮込み料理を仕込んでおけばほんと夜の支度が楽ちんです
ブローチはその気になれば半日もかからず仕上がります
雑だからさ(笑)
by b-mustache | 2017-05-13 09:51 | スープ | Comments(4)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧