カテゴリ:おめざ( 4 )

この時期限定のぷち贅沢!

暑い!

朝からじりじり暑い!

お日様が出てる!

蝉もジ~~ジ~~五月蠅い!

なのに


なのに


ココは梅雨明け知らず。


一体何時になったら梅雨明けするのか?

とても気になってる本日弁当無し子ナオバサンです


オハヨウゴザイマス。

本日ランチミーティングが有りまして、弁当が出るぞ!
ラッキー!


TV見て昼寝できないぞ~
アンラッキー(泣)



さてこの時期限定のぷち贅沢


e0184251_6535875.jpg


桃2個で作った桃ジュース

e0184251_6542964.jpg


桃と牛乳だけ


牛乳嫌いなワタシでも桃を2個入れると大好きになる(笑)


今朝は贅沢な桃ジュースに弁当作りナシでゆったり・のんびり贅沢な朝時間。
暑くてもスッキリさわやかな桃ジュースでさっぱり!
たまには朝のご褒美もヨシとしますか(笑)



朝からぷち贅沢を堪能してるオバサンに今日もポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
[PR]
by b-mustache | 2013-07-26 06:59 | おめざ | Comments(6)

ひんやり!手作りところてん

おはようございます


暑い朝です

これからの時期食欲の無い朝に良く食べるものは・・。


◎ひんやり!手作りところてん

e0184251_7405317.jpg


ワタシは・・

からし・酢醤油・そして・・ごまをパラッとで。
e0184251_741415.jpg



今日は大切な友人の最後のお別れに行ってきます
[PR]
by b-mustache | 2011-07-06 07:42 | おめざ | Comments(4)

今朝のおめざ

酔っぱらって気が大きくなり・・

今回は・・

スイーツ買い・・

ワタシ本来甘いものは滅多に頂きません(汗;

なのにケーキって???

今回は・・

多分少し自制心が残っていたのか?

3個だけ?

けど・・

ひとりで3個って?


e0184251_10164692.jpg


絹ごしチーズケーキ(クランベリー入り)
さくらのチーズケーキ



では おめざに・・


チョコバナナドームケーキを・・

e0184251_10184983.jpg



甘い・・・汗;

もう無理です・・

残り2個ど=しましょう?


ねぇ 草食くん・・君がひとならあげるんだけど?

e0184251_10202369.jpg


「ぼく なんでも食べますよ?」

いやはや・・ケーキの始末に困るオバサンでした・・

食べれもしないものを買ったおバカなオバサンに今日も応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

だれか食ってくれ=!!
[PR]
by b-mustache | 2010-04-11 10:22 | おめざ | Comments(6)

よもぎ麩まんじゅう

おはようございます。

旅から帰って夕べは早い時間から寝てしまいました。
なんせ「疲れやすくなったお年頃」
無理は禁物ですね?

疲れた時はぱぁ=っと呑んで寝る!

これに限ります。
ワタシの健康の秘訣・・

さておめざに昨日「長浜」で買ってきたものを・・


◎よもぎ麩まんじゅう

e0184251_923566.jpg


買った時は出来たて「あつあつ」。
一晩冷蔵庫で冷たくして・・

もちもち・・いと旨し!

生麩好きにはたまらない味と食感


本日もポッチと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

さて、今朝は良いお天気。
洗濯と掃除でもしながらおとなしく家に居ることにします。
[PR]
by b-mustache | 2010-03-22 09:10 | おめざ | Comments(2)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧