人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サケフレークdeちらし寿司丼

おはようございます。
快晴の朝です。
 
今週は火曜に祝日があったせいか早く週末まできたカンジです・・

相変わらず、カラダがダルい・・
今日1日がんばって乗り切ります。

週末はもりもり食べて、まったり過ごし体調を回復させますよ。
但し、呑みすぎ注意ですね?

さて・・宣言どうり今週は「丼」のみで終わりました。

では今日の「丼」です。

サケフレークdeちらし寿司丼_e0184251_656840.jpg


・ちらし寿司(サケフレーク・炒りたまご・ごま・大葉)
・さといも・にんじん・さつまあげの煮物
・Qちゃん
   ・
   ・
   ・

 ・・だけ・・

【今朝のひとこと】

・煮物は夕べのあまりを温めただけ
・ちらし寿司はサケフレークを念のためレンチンし、たまごをフライパンで炒っただけ
 あとはご飯にすし酢で味付け乗っけるだけ・・

すべて「・・だけ」の簡単弁当・・
お疲れ週間の締めくくりにふさわしい超手抜き

いつも手抜きなワタシですが今朝もポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2009-11-06 07:01 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache