人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパゲティ ナポリタン

おはようございます。

くもりの朝です。

今日は週末、しかも連休前の嬉しい朝です。


今日、1日がんばれば休み!

ところで・・何の予定もありませんけど?


さて今朝はとても「焦り」ました・・・


夕べお米をといで炊飯器にセットの・・・つもりが・・
最後のスイッチ入れ忘れていました。

炊けてない「米」・・・汗;

今日は大好きな「きつね丼」の予定だったのに・・

なので、急きょストックのパスタで・・


◎スパゲティ ナポリタン

スパゲティ ナポリタン_e0184251_6591458.jpg


・スパゲティ ナポリタン(玉ねぎ・ウインナー・Pマン)
・ほうれん草と春菊のMIXおひたし
・ぷちとまと
・目玉焼き


【今朝のひとこと】

ホントごはんが炊けてなくてあせりました・・

ごはんを炊いて冷ますまでの時間も無く・・

パスタのソースがこんな時に限りストックが無く・・

慌てて昔懐かしい「ナポリタン」に。
久しぶりに食べたらおいしいよね?きっと?

「きつね丼」に使う予定だった「おあげさん」は晩酌のつまみにでもします。


おっちょこちょいのワタシですが今朝も応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2009-11-20 07:04 | ストックで

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache