人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん弁

おはようございます。

週初めの月曜やっぱり真っ白な朝・・
いつになったら雪が止むのか?

12月のこの時期に雪が降り続くのも近年珍しい・・
今日も早めの出勤。





では、早速本日の弁当


◎おでん弁

おでん弁_e0184251_732646.jpg


・とろろ昆布ごはん(梅干しON)
・おでん(大根その他)
・菜の花の胡麻和え
・ウインナー炒め
・ぷちとまと
・大葉

【本日のひとこと】

菜の花・・まだまだ遠い春を思って・・

ぷちとまとはあまりにもおでんの彩りが悪いので急きょ投入。
くるしいごまかしとも云う・・





相変わらずの何の工夫もない弁当ですが・・今朝も温かいポッチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

早起き・早出・・だんだん辛くなってきたぞ。
今週は2日仕事したら休みだ・・がんばろう。
by b-mustache | 2009-12-21 07:03 | 手抜き弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache