人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜栽培中!

おはようございます。


秘かにワタシがしてる事。


「芽」が出てきたのでお見せしちゃいます・・


空き缶での「野菜」栽培。


野菜栽培中!_e0184251_7244274.jpg



ほ~らこんなに可愛いい

「芽」が出てきたのだ・・



野菜高いし・・
食べれるような大きさになるといいな・・

映ってないけれど隣で「カイワレ大根」も2次栽培中!

スーパで見切り品ゲットにも限界があるし

この際「育てよう」・・ということで・・

節約・倹約がんばりますよ?

大きくなってきたらまたレポします(笑)



さて昨日・・来ましたよ

とうとう来ましたよ・・

「新車」

嬉しいな・・


で、ディーラーさんから「新車納車記念」に

花束を頂いた・・

野菜栽培中!_e0184251_7282556.jpg


この心遣い・・嬉しいな・・

へへへ・・

曇り空のなか「水仙群生」を見にいまからドライブ行って来ます。


今朝も温かい応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2010-01-31 07:34 | カンカン栽培

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache