人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くず野菜の野菜たっぷり節約スープDE朝食

おはようございます。

晴れてきました。
今週は暖かい天気が良い日が続くとか?
一気に雪解け・・期待しますよ?

さて気持の良い日曜日の朝食・・
天気が良いとやる気がでる呑み助です。


◎くず野菜の野菜たっぷり節約スープとコーントーストの朝食

くず野菜の野菜たっぷり節約スープDE朝食_e0184251_10505264.jpg




・野菜スープ

くず野菜の野菜たっぷり節約スープDE朝食_e0184251_1051225.jpg


・ブロッコリー茎・にんじん・玉ねぎ・ジャガイモ・トマト
 コレ全部弁当作りからでた余り物野菜。
 朝からコトコト時間をかけて煮て・・野菜のエキスが一杯のカラダに優しいスープ。


・コーントースト

くず野菜の野菜たっぷり節約スープDE朝食_e0184251_10535546.jpg


 他

・目玉焼き・魚肉ソーセージソテー(コレも弁当のあまり物)・サンチュ

たっぷり「朝ごはん」も食べたし・・

さて?

今日は何しようか?


今朝も温かい応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

今日は呑んだくれないよ~

 
by b-mustache | 2010-02-07 10:59 | 休日のあさごはん

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache