人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこたっぷり炊込みごはん弁

おはようございます。

くもりの朝・・
今週は「晴れ」が続く予報でしたか
なんだか雨の1週間になりそうです(ガッカリ)

では本日の弁当

◎きのこたっぷり炊込みごはん弁


きのこたっぷり炊込みごはん弁_e0184251_6551048.jpg


・きのこたっぷり炊込みごはん
   (しめじ・じいたけ・えりんぎ・ごぼう・にんじん・薄揚げ)

・新小じゃが醤油煮

・炒り豆腐

・ブロコッリー茎の塩こぶ和え

・ぷちとまと


【本日のひとこと】

炒り豆腐も小じゃが煮も夕べの廻し者。
本日、タイマーで炊けていた「炊込みごはん」のトッピング用の
きぬさやを茹でてブロ茎をレンチン調理したのみ。


今朝も簡単手抜き弁当。懲りずにポッチっと応援よろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

月曜の楽ちんはありがたや~。
by b-mustache | 2010-02-08 06:55 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache