人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ひとり宴会?

おはようございます。

休日の本日、全国的に強い冬型の天候になるとか?

えっ?

1週間予報では今日暖かくなるんぢゃ無かったっけ?


実は・・・


今日このあとから温泉へ1泊で出かけるんです・・

しかも


山のほうへ・・

困った

困った・・

山の雪道の運転=超苦手

っていうか・・怖い!



そんな今日の天気になるともしらずのんびり・・

うきうき

過ごした夕べのひとり宴会?の模様・・


◎きぬさやのペペロンチーノDEひとり宴会

週末ひとり宴会?_e0184251_7485811.jpg



・きぬさやのペペロンチーノ

・わさび菜と韓国のりのサラダ


簡単でつまみになって・・・

しかも大好きなパスタ!

にんにくオイルの気分だったので弁当用に買った「きぬさや」をトッピング。





さて久しぶりの「カンカン栽培の野菜たち」

週末ひとり宴会?_e0184251_7541140.jpg


間引きにちょっと失敗・・
ちゃんと育つか・・やばいかも?

おばさんなワタシ
 「間引いた芽」もセコく移植してみたり・・


本日弁当ネタではございませんが今日も温かい応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ネットブック持って行きます。
現地からレポしますよ?
by b-mustache | 2010-02-11 07:59 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache